ファッション代行サイトbemoolを試してみた

ちょっと前に話題になったファッション代行サイトbemboolを試してみまして、
本日、服が届いたのでレポートしてみます。

bemboolって何よ、って方はとりあえずホームページへ

ファッション代行サイトbemoolでまぁ、手数料は5000円とのこと、ミニマムは手数料込み2万円(つまり15,000分が服)
とのことなので、手数料割合を減らすべく3万円で頼んでみました。

オーダーの過程で答える質問には下記の通りに答えたのが、7/19のお話。

質問1:あなたの服を買う頻度はどれくらいですか?
年に2回くらい

質問2:

今回オーダーする服に対する希望のスタイルで最も近いものは?
無難が一番。でもかっこよく質問3:身長は?体重は?(一番よく買う)服のサイズは?足のサイズは?
身長:170cm
体重:61~65kg
年齢:23歳
(一番よく買う)服のサイズ:M
(一番よく買う)パンツのサイズ:L
足のサイズ:27

質問4:あなたの体型を一言でいうと?
普通です

質問5:最近のあなたの写真があれば添付してください。
写真添付あり

質問6:今回ご注文されるものを教えてください。
トップス(上),ボトムス(下),その他(ベルト・だて眼鏡・アクセサリーなど服装に応じてスタイリストが選びます)

質問7:ご希望のスタイリストにチェックを入れてください。
宮森さん,近本さん,山崎さん,ゆきさん,ポピーさん

質問8:お支払い金額とお支払い方法を選択して下さい。
お支払い金額:3万円
お支払い方法:銀行振込み

質問9:何か特筆すべきこと・希望があれば教えてください。

服なんて、滅多に買いに行かない私にとって、勝手に選んでくれるというのは、
実に便利なサービスです。交通費考えると5000円は決して高くないし。

でまぁ、あんまりチャライ服装は性に合わないので無難にお願いしてみました。
希望のスタイリストは、この人はちょっと…ってのを除いて全部チェック。
えぇ、パンツLなんです。私は太ももが太くてヒップがあるのでorz

で、昨日8/1来てるヨーって佐川急便から連絡があったんですが、受け取れず。
今朝受け取ったので結果はっぴょー。

トップ(1枚目)
デニム調っぽいアウターですかね。生地は柔らかめです。

トップ(2枚目)
Tシャツ。モノトーンでセンスは悪くないんだけど、スーツにサーフボードっていう
絵柄はネタなんでしょうか。

ボトムス
ベージュの短ぱーん。

えぇ、全体的に激しく無難ですね。自分選んでも大して変わらないセンスになりそうです。
ちょっとつまらなーい。

このサービス。選んでくれたスタイリストの着こなしメモが入っています。

着こなしメモ
激しくシンプルな定番ものですね。まぁ、無難が一番とオーダーしたのでこんなもんかー。

ん?ブレスレット?

ブレスレット
なんか、いかつい感じのブレスレットが入ってました。
うん。確かにこれは、私のセンスだと選択肢に出ないね。

でもって、明細はこちら。
ま、こんなもんでしょう。

ちなみに、服もアクセサリーもBEAMSというブランドでした。
一店舗で全部揃えたのか、BEAMS Online Shopを使ったのかは、
スタイリストのみぞ知るという感じです。

この時期に夏物っていうとかなり安く上がりそうです。
私は、今後自分で買いに行くことにしましたとさー。

カテゴリー: blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。