ピリ辛“フルーツ味噌”チキンバーガー

どうも、仕事に研究に授業に大忙しのtnohoです。

そんな、いつも時間のない私はふと思いました。

 

「今日、モス気分。」

 

そう、私の体は堪えがたいほどモスを欲していたのです。

 

「今日、モス気分。」

 

そんなわけで気になっていた、

数量限定、

ピリ辛“フルーツ味噌”チキンバーガーをオニポテセットでいただきました。

 

まず一言言わせてくださいね。

モスのお供に、

PCの前で寂しく食べているボクと一緒にモスを食べてくれるお嫁さんが欲しいです。

 

はい、そうですね。

そんなことよりレビューを書きます。

 

個人的な感想ですが、

結構辛いです。

辛いものがそこまで得意でない私には飲み物必須です。

フルーツ味噌は「フルーツの味」としてはとくに感じられませんでしたが、

味噌にうまみとして加わっていてソースとしては

美味しかったです。

チキンともよく合います。

しかし、いかんせん辛いですね。

後半戦は味よりも辛さが勝り、よく覚えていないです。

 

次回からはいつも通り、テリヤキバーガーかカルビ焼き肉を食べようと思いますが、

辛いものが好きな方はぜひ食べてみてくださいね。

 

そして一人寂しく食べる予定の女性のみなさん。

私は現在、PCの前で寂しく食べている私と一緒にモスを食べてくれるお嫁さんを募集しています。

 

tnohoの隣あいています。(オードリー春日風)

カテゴリー: blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です