「内容注意」ふともも

どうも仕事に追われ、疲れきっているtnohoです。

 

もう桜も散る季節で、

すっかり春になり、最近は暖かくなってきましたね。

 

暖かくなると軽装の方が多くなってきます。

とても嬉しいことですね。

 

昨日街を歩いているとふとももを露出した女性がいました。

僕はハッとしました。

 

“美しい!これは、本当に美しい!!”

女性のふとももはとても美しいですよね。

 

今日はそんなふとももについてのレビューを行います。

ぼくは女性のふとももがすきです。

外を歩いている女性のふとももがすきです。

細いふとももより少しむっちりしていた方がよいですね。

 

絶対領域からちらりと顔を出す白いふとももは最高にすきです。

 

でも本当はきょにゅうのほうがすきです。

 

季節の変わり目には変態が増えますので

みなさんも僕に気を付けてください。

 

今日も一日がんばります。

 

以上仕事疲れでテンションがおかしくなっているtnohoでした。

カテゴリー: blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です